スタッフブログ

2019年04月11日(木)

おかげさまで2周年

こんにちは!院長の村山です。

 

4月に入り新しいスタートを切る時期ですが寒い日が続いたり、昨晩は雪が降ったりとなかなか春を感じることができませんね。みなさん体調崩されたりしていませんか?それでも新元号が『令和』に決まり『平成』も残るところ1ヶ月をきりました!毎年の新しいスタートだけでなく新しい時代のスタートももうすぐそこまで来ています!

 

4月11日はむらやま歯科医院の誕生日です。地域のみなさんに見守られて2年が経ちました。この地域は岩手医大移転の影響で開業してからの風景が劇的に変化しました。今年9月には岩手医大も移転が完了して矢巾町がいよいよ岩手の医療の中心地となります。令和元年に移転とは縁起が良いですね(^^)

 

 

 

 

 

 

むらやま歯科医院も今後とも医院として成長していけるように、またより一層みなさんに寄り添った医療を提供できるように頑張ります!よろしくお願いします。

 

来年は令和に変わった風景の写真がどんな感じになるか楽しみです(^_^)