スタッフブログ

2022年08月18日(木)

この夏の思い出

こんにちは!村上です。久しぶりの更新となりました、大変申し訳ありません!

今回は、最近行ったスポット紹介をします。

南昌山の手前にある、ぬさかけの滝!

私の写真でうまく伝わるか不安ですが、とても綺麗な場所です。お天気次第ですが付近の水の流れもゆるやかで、虫探し、水浴びをするファミリーにも会いました。

続いてはこちら。

この季節はやはり花火大会ですね〜!!

こちらは御所湖です。花火会場から少し離れた河原で見るのが恒例です♪以上で私からのスポット紹介は終了です!

夏休み期間ともあり、医院には小さな子供たちもよく見かけます。休み明けピカピカの歯で学校へ通うのは素敵なことですね!

(お盆明けの診療は、本日より再開します。この度はたくさんの患者様にご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。今後もむらやま歯科医院をどうぞよろしくお願い致します。)