スタッフブログ

2022年12月14日(水)

冬の風物詩❄️

こんにちは!歯科衛生士の高橋です!
今年も雪が降り寒さも本格的になってまいりましたが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

 

さて、もう少しでクリスマスがやって来ますね!!私は一足先にクリスマス気分を味わいに先日イルミネーションを見に行ってきました🎄
小岩井農場のイルミネーションに初めて行ったのですが、想像よりもたくさんのイルミネーションスポットがあり入った瞬間にテンションがあがってしまいました!(笑)
恥ずかしながらイルミネーションだけをしっかりと見に行くのはほぼ初めてだったのですが寒さに負けないくらい楽しめました!
そうは言ってもやっぱり寒いですので防寒対策は必須ですね!

 

ちなみに今回撮った写真はこんな感じです📷

 


この写真だと良さが伝わりにくいと思いますがとても綺麗でした😆
やはり実際に自分の目で見るのが一番綺麗ですよね!

 

話は変わりますが、クリスマスが終わるといよいよ今年も残りわずかとなりますね。年末は美味しい食べ物がいっぱいですよね!私は美味しいものがたくさん食べられるので大好きです(笑)そこでご飯を美味しく食べるために欠かせないのが健康な歯です。年末に限らずこれからも美味しく食事ができるよう皆さんお家での歯磨きも頑張っていきましょうね😊