スタッフブログ

2018年04月22日(日)

同門会

こんにちは。院長村山です。

天気の良い日が続き桜も満開となりましたね!

 

 

 

 

先日の土曜日は午後休診とさせて頂きました。ご迷惑をおかけしました。

 

大学に籍を置いていた時に所属していた医局の同門会に出席してきました。年に一度あるこの会は学術講演会や懇親会などを行い、自分の親ほども歳の離れている大先輩たちや全国各地にいる同じ医局で学んだ懐かしい面々と近況を伝え合いました。

 

 

常に勉強ではありますが、このような講演会に参加することで普段の診療で忘れてはいけない基本を再確認したり新しい知識を得ることができました。

 

久々に再会した先輩方や後輩に会い刺激を受けました!これからの診療に還元できるようにがんばります^_^