スタッフブログ

2024年04月08日(月)

新年度もよろしくお願いします!

こんにちは、村上です☀️

私は先月末に行った家族旅行の思い出をお話しします。親族で福島〜那須高原方面へ行ってきました☀️チワワとトイプードルも連れてのわくわく旅です⭐️土砂降りのなか岩手を出発しましたが、目的地へ到着する頃には晴天で気持ちが高まりました🚗🎵

宿泊先は八幡屋というホテルです。(わんちゃんはキャンピングカー宿泊です🐶🐶)なかなかの山奥にありましたが温泉、サウナ、岩盤浴、食事、お部屋…至れり尽くせりでゆっくりできました♨️

人数が多い為、翌日はそれぞれグループで別行動です🤣私達家族は那須ハイランドパークで楽しみました🎡そのまた翌日はホテル近くの神社へお参りに行く途中、ヤギを発見🐐懐こくて可愛らしいヤギにとても癒されました。

なかなか揃って会う機会がない親族とも沢山お話しが出来て、とても素敵な数日間でした👪

さて皆様、新年度がスタートし数日経ちます☀️慣れない環境に力が入っていませんか?(そんな時は歯にも力が入りがちです🦷)初めての方も定期的にいらっしゃる方も、気になる事があればスタッフにぜひご相談下さい♪ご来院をお待ちしております。