スタッフブログ

2018年06月11日(月)

日本顎咬合学会

こんにちは。院長の村山です。

 

数日前までは夏のような気候でしたが、昨日からは雨が降り始め梅雨入りが間近となってきましたね。みなさん体調を崩さないように気をつけてくださいね。

 

さて、先日の土曜日はお休みをいただきご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。

 

土曜日、日曜日は所属する日本顎咬合学会という学会の大会に参加するため東京国際フォーラムへ行ってきました。

 

 

 

この学会は歯科の学会の中でも規模の大きいもので日本全国から多くの歯科医師が参加します。

 

なかなか聞くことの出来ない著名な先生の講演や、大学時代の先輩や後輩の症例発表を聞いたりと沢山の刺激を受けた充実した2日間でした。

 

 

 

学会に参加してこれからの診療のヒントを沢山得ることができました!これをどんどん日々の診療に還元していきたいと思います!