スタッフブログ

2020年02月17日(月)

講演会

こんにちは!院長の村山です。

 

2月15日は午後を休診にさせて頂き、ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。

 

普段からお世話になっている先輩の先生に誘って頂き、盛岡で聞くことのできるチャンスなんて滅多にない世界的に著名な先生の講演会を15日の午後と16日に渡って聞きに行ってきました。

 

 

 

 

若くから世界に出て活躍している、東京で開業されている二宮先生。風格がありますが、私より1つ年下の先生です。それなら相応の年齢なのではと思われるかもしれませんが、私の年齢も多分みなさんが思っているよりも多少若いんです!

 

 

そんな先生から不要に歯を削らない、新しい歯科材料や技術を用いた治療方法や症例を講演して頂きました。

 

 

いつも講演会や学会に参加すると刺激を受けますが、今回もたくさんの刺激を受けました。

 

今回学んだことを皆さんに還元できるように更に頑張って行きます!

 

 

話は変わり、先日のバレンタインにスタッフより頂いたチョコレート!赤武酒造の日本酒シリーズです!おいしい!いつもありがとう。

 

みなさん、チョコレートを食べたら歯磨き忘れないで下さいね!