スタッフブログ

2019年01月22日(火)

遅くなりましたが、、

受付の村松です( ᐢᐢ )ᐟ

大変遅くなりましたが、、

 

 

 

 

あけましておめでとうございます🎍🌅

2019年!!平成最後の年!

本年もよろしくお願い致します✨

 

 

さて、1月19日土曜日の診療終了後は

遅めの🍻mdc新年会🍻でしたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

乾杯はビール🍺ではなく

 

スパークリングワイン🍷^ ^

 

いつ飲んでも大人の味です、、😰笑

 

美味しいお酒に美味しいお料理に

大満足でした〜🍖^_^♡

 

 

 

飲んで話して食べて話して食べて、、、

とっても賑やかなチームmdc🦷⭐️(笑)

色んなことを語り合いました。

いやー。楽しかったです。笑

 

 

この調子で2019年も明るく元気に!

2018年よりも、もっと

患者さん一人一人に寄り添えるよう

努めていきたいと思いますので

よろしくお願い致しますm(_ _)m✨

 

 

 

次回は☁︎『歯間ジェルについて』☁︎

書きたいと思います^_^

次回も是非ブログをご覧くださいっ!