スタッフブログ

2017年08月20日(日)

mdc懇親会(^^)

 

こんにちは★受付の大和田です\(^^)/

 

だんだんと寒くなってきました!

岩手の夏はあっという間ですね|ω`)

 

ただ今日はアツかった!!

みなさん甲子園観てましたか?!

盛大附属大健闘でしたねヽ(;▽;)ノ

私も思わずテレビの前で

アツくなってしまいました!

 

 

さてさて!

土曜日の夜はmdcスタッフ院長含め4人で

モンテボッカさんへ行ってきました(^O^)

 

 

もう話が尽きない笑

ずっと各々が話しまくって、

私はひたすら食べまくっていました笑

 

そして最後にはこんなサプライズ‥‥(^^)

 

 

これはみなさんご存知、衛生士の宮へ( ´∀`)笑

 

電話でケーキをお願いするとき

名前を何度も確認されましたが‥‥

(店員さん、ごめんなさい笑)

 

喜んでくれてよかったです(^^)

 

そんなこんなでみんなで楽しい夜を過ごしました\(^^)/