スタッフブログ

2020年11月11日(水)

すっかり寒いですね(><)

こんにちは、助手の丸山です(・∀・)

寒くなり、風邪やインフルエンザ、今年はコロナもあり気が抜けない毎日で疲れも溜まって来ますよね(*_*)

私は趣味が結構ある方なのですが、最近の楽しみは美味しいものを食べる事位しか無くなりつつあります(笑)

先日、滝沢のとあるお店に行きました(お店の名前忘れました(^_^;)

天気は悪かったですが、トトロが出て来そうな素敵なお店でご飯もボリューム満点でとっても美味しかったです(´﹃`)♬

あ!「滝沢  ミルクの里」で検索すると出て来ると思うので気になる方は是非行って見て下さい♬(急に思い出してすみません(^_^;)

と言う事で、美味しい物を食べるのも歯が大事です😁!

皆さんも定期検診はきちんと受けて、虫歯が見つかったら小さいうちに治して健康な歯で美味しい物を食べて、少しでも明るく元気に過ごしましょうヾ(*´∀`*)ノ