スタッフブログ

2023年01月19日(木)

今年もよろしくお願い致します!

2023年、年末からあっという間に年が明けてしまった( º_º )💨と思っている丸山です(笑)

 

皆さんは年末年始どうお過ごしでしたか😀?

私は、先月お休みを頂いて大好きな横浜に行ってきました😆

岩手が大雪の時に行ったので雪が無くて最高😆と思いましたが、予想をはるかに超えた乾燥が凄くて、一瞬で手が荒れました(笑)

でも、そんなのどうでもいいくらいリフレッシュして来ました😆✨

まだまだコロナ禍で好きな所へ行きづらいですが、きちんと感染対策をして好きな所へ出かけるのも日々の生活の中で大事な事だと思いました😌

今年もきちんと息抜きしながら頑張ります💪(笑)

2023年もむらやま歯科医院をよろしくお願い致します😊