スタッフブログ

2022年04月12日(火)

5周年

こんにちは。

最近はスタッフにブログも任せきりで1年ぶりの登場の院長です。

 

この時期のブログへの私の登場といえば、むらやま歯科医院の誕生日のあいさつです!昨日でしたが💦

 

地域の皆様に支えられて5年が経ちました。アッという間の5年でした。開業当時は学生だった患者様がもう社会人になっていたり、赤ちゃんだった子が一人で診療台に座ってメンテナンスを受けているのを見ると感慨深いものがあります。

 

毎年書いていますが、この辺りは年々姿を変えており、新しい建物、店舗がどんどん増えていますね。もう開業前の姿は想像できないほどです。開業当時はまだ岩手医大の附属病院はありませんでしたね。現在は北側の地区に大規模な工事をしている様子がうかがえますが、どのように変貌していくのか楽しみです。

 

この3年ほどで生活様式もだいぶ変化しましたが、コロナも落ち着くところなかなかみせてくれませんのでこれからはwithコロナで過ごしていかなければならないのかなと思う今日この頃です。

 

去年の今頃は桜も咲いていましたが、今年はもう少し先でしょうか。岩手山の眺望は良好です。

 

これからもみなさまの健康にむらやま歯科医院スタッフ一同、お口の中からお手伝いさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。