スタッフブログ

2020年12月27日(日)

シャンプー

皆さん、こんにちは!

歯科衛生士の荒川です( ´ ▽ ` )ノ

今年も残すところ、あと数日になりましたね!

今年はコロナウイルスの流行により、行動も制限されていましたので、思うようにいかないと感じる事もありましたね。

私事ですが、2020年は大殺界と呼ばれる年で、(何をやっても上手くいかない年と言われております‥)大きな買い物や外出・決断もせずに過ごしました!(笑)

 

来年からは大殺界を抜けるので、趣味や新しい事にも挑戦出来たら良いなと思います!

 

今後も自粛期間を余儀無くされるとは思いますが、お家時間を楽しみたいと思います!

 

私が1日の中で1番好きな時間はお風呂の時間です!

 

先日、美容師さんからシャンプーを選んで頂いたので、毎日サロン気分で楽しんでおります。

 

熱ダメージで酷く痛んでいたようです。

(全く自覚しておりませんでした‥)

私の髪質に合ったものを選んでくれました!

髪の事は髪のプロフェッショナルに任せる事にします!

髪がサラサラツルツルになるのでオススメです✨

 

お風呂の他にも、夜のブラッシング時間も大事にしています。

夜は10分程磨いています✨

(朝は忙しいので2分位です。。)

皆様にも、1日に1回、時間をかけてブラッシングして頂きたいなと思います。

患者様に合った歯ブラシや歯間ブラシ、歯磨剤もこちらで選ばせて頂けたら‥と思います!

歯ブラシは沢山の種類があり、歯間ブラシにはサイズがあります!

私達は皆様のお口の中の健康を第一に考えております。皆様に合った清掃用具を使って頂きたいなと思っております!

 

お気軽にお申し付けくださいね⭐️

 

まとまりのない文章でしたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

今年はありがとうございました!

大変お世話になりました!

スタッフの皆様、患者様の皆様に出会えてとても良い年になりました✨

来年もどうぞよろしくお願い致します!

良いお年をお過ごしくださいね♪

 

 

荒川