スタッフブログ

2021年01月14日(木)

2021

1月も半ばとなりましたが、明けましておめでとうございます!村上です。

本年も皆さまにとって素敵な一年となりますようお祈りいたします。

 

先日、志和稲荷神社にお参りに行きました。樹齢1200年余りの御神木からは、なんとも言えないパワーを感じます。本厄年の1年、気を引き締めて過ごしたいものです。

 

私は昨年5月末からこちらの医院にお世話になっています。今回のブログでは、スタッフの若干プライベートな素敵情報をお届けします!あくまで私の感想なので、匿名でご紹介しますね。

 

Aさん…休憩中のくだけた話題で笑いをかっさらい、午後の診療が始まる頃には1番に仕事モードに。オンオフが素晴らしい◎◎

Bさん…ヘアアレンジがとても上手で、私服も毎日毎日お洒落さんです♪ 普段クールですが甘いものが好きな所もあり、ギャップがありますよ◎◎

Cさん…どんなに寝坊しても顔は間違いなくバッチリ決めてきます!いつもニコニコで院内の雰囲気がとっても明るくなります◎◎

Dさん…親切、丁寧!それでいて気さくで自然体♪ 老若男女問わず患者様からも信頼されている方だな〜と感じます◎◎

Eさん…笑顔が素敵で経験豊富!!同い年の子供を持つ為、お口に関する事に限らず子育て相談をしたり情報をいただいています◎◎

Fさん…おっとりそうに見えます。。が!話題が豊富でとんでもない面白発言を連発しています。休憩室がワッと賑やかになります◎◎

(書ききれていませんが、スタッフの素敵ポイントは他にもたくさんあります☆)

 

私もそうですが、初めての歯科医院を受診する際は特にも、緊張される方が多いと思います。ご案内時は、少しでもリラックスしていただけるようにつとめます。
長くなりましたが、最後まで読んで下さりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。  村上