スタッフブログ

2021年11月01日(月)

今日から11月🍁

 

こんばんは🌙😄今日から11月ですねー!最近は、登山⛰やキャンプ🏕釣り🎣にどハマりしている受付の村松です👍👍👍😏

もう自然が大好きすぎて、仕事の日がいい天気だと「あー、今すぐ山に行きたい」という気持ちが抑えきれません。笑

⬆️⬆️⬆️

ハンモックに寝っ転がって撮影🎶笑

先日はDAYキャンプへ!焼き芋を焼いて食べたのですが、美味しい!楽しい!最高😭❤️

しかし、天気は良くても山は寒い!!!!!

防寒よりも見た目重視の服装の私は友だちに山をナメるな。と怒られました😭笑笑

ということで、これからの時期のキャンプの寒さは私には厳しいと判断し、コロナが増えて控えていたボルダリングと雪が降ったらボード🌨にシフトチェンジしようと思いまーす😍🎶笑笑

皆さんも何かオススメのスポーツや休日の過ごし方があれば是非受付にてお聞かせくださいっ🎶🌟😊

以上、ただの趣味のお話でした🤩🤩🤩