スタッフブログ

2021年11月14日(日)

冬が近づいてきましたね〜!!

皆さまこんにちは!歯科衛生士の高橋です!

最近は朝晩冷え込むようになり冬の訪れを感じる季節となりましたね。

 

さて、先日最近テレビ番組などで紹介されているヤギミルクを使用したクリームパンを買いに行ってきました。ずっとテレビで見ていて気になっていたのですがやっと買いに行くことができました!

 

 

左がお目当てのクリームパン、右上がホタテパン、右下がウニパンです!クリームが濃厚でとても美味しかったです😋ホタテパンとウニパンはなんと!本物のホタテとウニが入っていてこれもまたとても美味しかったです!

 

さらに、季節外れではありますが海を見て瓶ドンを食べてきました!瓶の下がいろいろな色に変わって目で見てもとても楽しめる瓶ドンでした😆

 

 

 

最後になりますが、皆さまもお口の健康に気をつけて美味しいものをたくさん食べましょう!

お口のことで気になることなどありましたらお気軽にご相談ください😊