スタッフブログ

2023年05月22日(月)

最近とにかくご飯が美味しいです

こんにちはー!☀️

ご無沙汰しております!

久々のブログです!歯科衛生士の荒川です!⭐︎🤗

先日、地元へ帰省し、今年初めてのバーベキューをしてきました😉!

天気も良く、山の澄んだ空気と炭火で食べる肉は格別でした👏🤗

タレは「スタミナ源タレ」、お決まりです💕

ラムを食べるなら絶対スタミナ源タレ!という強いこだわりを持っています‥🐏(笑)

 

私の地元はとにかく自然が豊かです!!!🌾

自然が恋しくなると、連休を頂いてよく帰省しています😌💭(笑)

そして!こちらが私が大好きな地元の特産物の「さるなしソフト」です💕↓

キウイのようなさっぱりした風味があります😆

こちらは地元の美味しいラーメン🍜です⭐︎

家系、二郎系、スープキレイ系(?)‥たくさんありますが、私は「地元系」を推します💪手揉みのアッサリ中華そば!なんとお値段ワンコインです!💰

 

地元では、山に水晶を採りに行ったり、川や海で釣りをしたり、伸び伸び育ってきたものです( ´ ▽ ` )ノ🌟

父の趣味が釣りということもあり、幼少期から魚と触れ合ってきました🐟普段、診療中はグローブですが、魚は素手でいきますよ✋!夏の帰省は夜釣りで決まりです!🤗⭐︎

夏は楽しいイベントがたくさんありますね😌⭐︎

私の1番好きな季節です!今からとっても楽しみです。。( ✌︎’ω’)✌︎🌈

会いたい人には会っておく、やりたい事はやってみる、食べたい物は食べよう!をモットーに生きています😌💭

アラサー荒川、体力が続く限りアクティブに!勿論、歯科衛生士業務も頑張ります💪!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ご不明点、心配な事などございましたら、お気軽にお尋ねください!😌

マスク着用も自由になりました!🌟

ホワイトニングもお勧めします🦷😁!