スタッフブログ

2023年04月12日(水)

7年目になります

こんにちは。院長の村山です。

 

4月11日はむらやま歯科医院の誕生日です。

 

開業して6年が過ぎましたが半分はコロナ禍でした。そのコロナ禍もゴールデンウィーク明けから感染症の5類に移行するので、少しは以前の生活に戻れる期待が持てますね。

 

今年は桜の開花も例年より早く、さらに天気も良いので散るのが遅く長く楽しめてるような気がしますね。コロナも落ち着き、桜の開花も早く記憶に残る年になりそうです。来年の桜も早く咲くのでしょうか?

 

7年目のむらやま歯科医院ですが、今までよりさらにみなさまのお口の健康を守るお手伝いができるようにスタッフ一同精進して参ります!全身の健康はお口から。何でもお気軽にお尋ねください。これからもよろしくお願いします。