スタッフブログ

2022年01月16日(日)

本年もよろしくお願い致します

こんにちは、村上です🤗お正月休みも明けて診療が再開しましたが1月も半ばです…早いものです⛄️

1年前の新年のブログも、私が担当させていただきました。昨年と同じ紫波稲荷神社に初詣に行き、後厄といわれる年齢のため厄落としもしてきました⛩

 

家内安全、交通安全など、毎年思うことは同じようなものですが、身近な人たちが健康でいることがいちばんです😊

 

今年はどんな楽しい1年にしましょう…🤔☁️ 2022年も皆様にとって素敵な年となりますように!お口の健康維持もお忘れなく…🦷

本年もむらやま歯科医院をよろしくお願い致します!