スタッフブログ

2022年02月07日(月)

温かさを求めて

 

 

立春とは名ばかりの厳しい寒さが続きますが、
お元気でお過ごしでしょうか。

寒さのあまり布団から出られず朝が辛い木村です😅💦

 

 

寒いのが苦手なので冬は温泉によく出没しております。
先日温かさを求めて、喜盛の湯の岩盤浴に行きました♨️

 

 

“岩盤浴行ってみたいな〜”とは思いつつ、
なかなか行く機会が無く初体験でした😆
岩盤浴のコーナーはこんな感じでした!!!

 

 

 

 

初の岩盤浴は、一緒に行った友達は
普段からスポーツをしている子だったので、
15分経ったくらいで大汗をかいていたのですが、
私は額に少し汗が出る程度😅
もうここで既に代謝の違いを見せつけられました(笑)

 

 

普段かかないような量の汗をかいて、
水分も沢山摂ってデトックスができました☺️
心なしか、お肌がツルツルになったような、、、?

 

 

このコーナーの逆サイドには漫画本が沢山あり
休憩するスペースだったりマッサージ機があったりと、、、かなり満喫して帰ってきました。

 

 

皆さんもまだまだ寒い日が続きますが、

体調にお気をつけてお過ごしください❣️