スタッフブログ

2022年02月24日(木)

遅れたバレンタインデー

皆さんこんにちは🌞
ダイエットしたいのに最近食べ過ぎてちょっと諦めつつある佐藤です!笑
バレンタインデーから1週間ちょっと経過しましたが私は先日少し遅れて手作りのお菓子を家族に振る舞いました!
炊飯器で作るガトーショコラと不器用な私でも作れる生チョコサンドクッキーです🍫

お菓子作りはあまり得意な方じゃないのですが最近スタッフが手作りのクッキーやマカロンを振る舞ってくれてとても美味しく感動し、刺激を受け今年はなにか作ってみようと思い挑戦してみました💪
見た目は不恰好ですが味はそれなりにできて家族も美味しい!また作ってね!と食べてくれて嬉しかったです♪
これからも定期的にお菓子作りをしていこうと思いました♡

甘いものが好きなので食べた後はしっかりと歯磨きをしてケアを徹底してこれからも美味しいものを沢山食べていこうと思います🤤