スタッフブログ

2021年12月31日(金)

仕事納め❗️

 

皆さん、こんにちは!☀️

 

歯科衛生士の荒川です( ´ ▽ ` )ノ🌟

 

2021年もあっという間に過ぎ去っていき、時の流れの速さに驚いております(笑)

 

今年もスタッフの皆様、患者様の皆様のおかげでとても良い年になりました😃⭐︎

 

皆様はどんな一年になりましたか❓

 

私の2021年は大殺界(何をやっても上手くいかない年)と言われる3年間を終えた年でもあり、太ってしまった事を除いては絶好調でした!!!👏

 

占いに左右される人生は送りたくないですが、占いは大好きです😄👍(笑)

 

12月29日に仕事納めをして、スタッフ全員でお寿司を食べて、医院の大掃除をしました♪

今年も「盛寿司」様!とても美味しく頂きました🙏😄

院長先生、ご馳走様でした!👏👏

さて、こちらは大掃除の様子です✨

高い所は院長先生が登ってくれました!か弱い私達(?)にとって、とても頼りになります(^^)❗️❗️

 

一年の感謝の気持ちを込めて綺麗にしました✨

綺麗な空間はやはり気持ち良いですね♪

 

今年も大変お世話になりました!

また来年もどうぞ宜しくお願い致します🤲

皆様にとって素敵な一年になりますように❗️

 

良いお年をお過ごしください❗️( ´ ▽ ` )ノ